2005年03月20日

雑感 Belle Cup 2005 女子サッカー交流大会

1日目、グループ予選の日はナビスコで神戸に行っていたので割愛
2日目の準決勝と決勝についてチョコチョコッとリポートします。
準決勝の藤枝順心戦について、
どうやら今季から湯郷ベルはシステムを3−5−2(DV)から
4−4−2(BOX)へとシフトした模様です。
イメージとしてアーセナルのようなサッカーかと・・・
ただ、まだあまり機能していないのが心配です。
戦力の彼我を考えた上での変更だと思うけど去年の戦い方が好きだったんだが・・・
これは個人的な好みの問題でもあるんだけど・・・
試合内容は、押しても押しても最後が決めきれない、
まるで前日のナビスコの前半のコピーを見ているような感じでした。
後半も同じだったら・・・んなこともなく6−0で勝利。
スコアの上では快勝でも内容は満足いくものではなく、
もっと前線へのボールの配給精度をあげていかないとL1では話になりません。
あと、サイド攻撃時のダイナミックなフリーランニングの質も上げないといけませんね。

決勝戦ですが上がって来たのは今季からL2に参加するINACレオネッサになりました。
このチーム強いわ!
全体的にスピードがあって前線のダイナミックな動きもレベルが高く、
なかなか要注意なチームです。ひょっとしたら来年上がるのはこのチームかも。
そんなチームですから、苦戦するのも当然といったところでしょうか?
前半は押されまくって0−0で終わります。
後半は体力差が出てきたのかジリジリと押し込んでいきます。
結果は3−0で勝った訳ですが、この大会を通じて出てきた問題点は是非克服して欲しいものです。


この大会で中川理恵選手が進学の都合により退団になりました。
チームとして抜けるのはメッチャ痛いですが、これからの活躍を期待しています。




4年後帰ってくるよね?
posted by のりっっく at 22:00| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月11日

リーグの日程が決まったのでウプします

 湯郷ベル関係分のみ
 4/10 12:00 vs マリーゼ (J村 ・A)
 4/17 13:00 vs レイナス (美作 ・H)
 4/24 11:30 vs バニーズ (五色 ・A)
 4/29 13:00 vs  伊賀  (美作 ・H)
 5/3  13:00 vs ペルーレ  (五色 ・A)
 5/8  13:00 vs ベレーザ (稲城 ・A)
 5/15 12:00 vs  高槻  (美作 ・H)
 6/5  13:00 vs  伊賀  (桃太郎・H)
 6/12 11:30 vs ベレーザ (美作 ・H)
 6/19 15:20 vs  高槻  (長居2・A)
 6/26 14:00 vs ペルーレ (加古川・A)
 7/3  12:00 vs マリーゼ (美作 ・H)
 7/10 13:00 vs レイナス (埼スタ2・A)
 7/17 13:00 vs バニーズ (津山 ・H)
 9/25 13:00 vs ベレーザ (平塚 ・A)
10/2  13:00 vs  高槻  (倉敷 ・H)
10/9  13:00 vs  伊賀  (上野 ・A)
10/16 12:00 vs マリーゼ (郡山 ・A)
10/23 13:00 vs レイナス (大宮 ・A)
10/30 13:00 vs バニーズ (美作 ・H)
11/3  13:00 vs ペルーレ (美作 ・H)


ホーム初戦がいきなりレイナス(まだチーム名変更はされず)
いきなりかよ・・・○| ̄|_
今年は、去年と違って楽勝のゲームは無いんだから、引き締めてみていかないと・・・

Jの後座試合は関係ないみたいですね。


posted by のりっっく at 00:08| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月11日

てすと

ちゃんと出来たかな?(・ω・)/
posted by のりっっく at 23:31| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

